スポンサーサイト

                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -

            

BBQの試食しました。

                         
  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • 09:19
 

こんにちは。

先日、またBBQメニューの試食をしました!

毎朝、キンニャモニャセンターに愛情たっぷりの島らしいお弁当を出荷し、夜はスナックで、おいしいおつまみを出してくれる春美さんより。

1、季節の島の一品

なまこ酢!

とってもさわやかな海のかおりがします。


2海士のしゃん山からお届け。野菜盛り合わせ(2人前)


野菜が足りない、というかたが多いので、オプションメニューに野菜を増やしました。

これで、隠岐牛もヘルシーに食べられますね!


お客様に喜んでもらえる、自信のメニューがそろってきました。



ながまつ

            

スポンサーサイト

                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -
  • 09:19
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

海士町のホームページ


離島キッチン

AMANA

AMANA

amana

amana

selected entries

categories

archives

recent comment

PR