
                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -


  • -

            

来年度にむけて。

                         
こんにちは!
まだまだ冷える日が続きます。

突然ですが、来年度のBBQは、わたくし長松が女の子にやさしいBBQをプロデュースします
と、いうわけで、4月からオプションメニューとして加わる、「炭火焼・手作りガーリックトースト」と「季節の海士サラダ」を試食いたしました。

地元海士町のイタリアンシェフ桑本千鶴さんより入荷です!



じゃーん

ガーリックトースト

かりかり、じゅうじゅうと、ガーリックバターが香ばしいにおい。


サラダ

こちらの葉っぱのサラダは、酸味がきいたドレッシングがとてもおいしかったです。

やっぱり生の野菜ほしいですよね。BBQとはいっても!


ガーリックトーストは、焼いたイカや貝とも、きっと合うはず。

みそ焼きのおにぎりもついてくるので、かなりオプションも頼むとお腹一杯になりますが、せっかくだから、ぜひいろんな海士町のおいしさをぎゅっとBBQで堪能してほしいです。


では、また試食したら、次々と紹介しますね。



ながまつ

            


                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -
  • 11:17
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

海士町のホームページ


離島キッチン

AMANA

AMANA

amana

amana

selected entries

categories

archives

recent comment

PR