スポンサーサイト

                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -

            

知りたい、食べたい、ゴトゥコラ部。

                         
 この度ゴトゥコラ部にご登録をいただきありがとうございました。会員になられた方には、

5月、7月、9月に生のゴトゥコラを100g発送致します。一回目のときは、ゴトゥコラの苗も一緒に

送らせていただきます。



会費 年間 3,500円 (送料は含めています。郵便のレターパックで送ります)

登録された方に、振込内容などを再度連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。
  








            

スポンサーサイト

                         
  • 2014.04.19 Saturday
  • -
  • 12:38
  • -

コメント
サミーラさん、こんにちは。先日はお電話で失礼しました。仕事をしているので、中々受け取れず、昨夜やっと手元に届きました。
たくさんのゴトゥコラと苗、とても可愛い小箱♪
それから、何といっても、サミーラさんの愛いっぱいのお手紙。 嬉しくって大声で叫んでいました(笑)本当に有難うございます。早速、サンボルにして頂きました。素晴らしく美味しくて写真を撮ったのですが、サミーラさんのメールアドレスが分からないので上手く送る事が出来ませんでしたσ(^_^;)
苗も頑張って育ててみますね♪ 分からない事があったら、教えて頂けませんでしょうか?
また、9月を楽しみにしています。よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 佐藤敬子
  • 2012/07/07 5:53 PM
スリランカ料理好きな者です。ゴトゥコラ部の登録ページはどこでしょうか?入りたいのです。
  • mika
  • 2013/10/08 5:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

海士町のホームページ


離島キッチン

AMANA

AMANA

amana

amana

selected entries

categories

archives

recent comment

PR